Thundercat”Tokyo”のMVが配信開始!来日時のショット満載

シェアする

フジロックでも話題のThundercat

4月に新作”Drunk”のリリースツアーで来日し、7月末にもフジロックに出演したThundercatですが4月のツアー終了後には2週間ほど滞在を続け、日本を満喫している様子が話題となっていました。

当ブログでも「時代はHiphop以後」と称して取り上げました

時代はHiphop以後!今最も勢いに乗っているHiphop以後を代表するバンドミュージシャン3選
2017年になった現在、ヒップホップの話題を耳にすることは何も珍しくなくなりました。 J Dilla以降のヒップホップに特徴的…

来日時のプライベートショット満載

そんな彼の東京滞在の思い出がいっぱい詰まったMVが公開されました。

RollingStoneは”Love affair(情事)”と称するほど。

まんだらけに行ったり、

猫カフェに行ってみたり、

スカウター着けてみたり、

もう完全にただのオタク…笑

…というThundercatのオタク心あふれる素晴らしいMVです!

MV

以下のブログランキングに参加しています。 押していただけると他の方にも見ていただけ、励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログへ



シェアする

フォローする